釣りブログ
by kenny-iquique
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぐーぐるさんインデックス
片付け代行屋さん

片付け代行屋さんのホームページの紹介です、不用品回収から遺品整理、特殊清掃まで。


[PR]

# by kenny-iquique | 2016-06-22 13:01 | おしごとo
ajaxなボタンでDOMな仕組みを実装してます
ajaxなボタンでDOMな仕組みを実装してます。

誰かに理解してもらおうとするのが間違い。そういう結論に至ったんだよ!

でも応援ぐらいはある程度の理解ある身内にして欲しい!

More
[PR]

# by kenny-iquique | 2015-07-26 18:20 | おしごとo
天秤
死をもって償えばいいの?それが望みなの?天秤の計りが重すぎる…

どう足掻いても思い通りにならない。そこは折れてよ、生きててもそれなら死んでるのと同じ。
[PR]

# by kenny-iquique | 2015-07-22 18:41 | 日常生活@不定期
ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!!
f0131216_0443521.jpg







f0131216_0445416.jpg

[PR]

# by kenny-iquique | 2012-12-05 00:45 | 日常生活@不定期
イカ釣りいってきましたw「花見川河口」
検見川の浜の防波堤にイカ釣り行きました
花見川終末処理場の近くにある,なが~い防波堤ですね

何イカでしょうかね?なんか釣れましたけどw
ヒイカでしょうか?
f0131216_15345250.jpg


寒かったですが面白かったので、また行きたいですw
[PR]

# by kenny-iquique | 2009-12-13 20:13 | 釣りpesca
葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣りに行ってきました。
葉山森戸海岸へ手漕ぎボートいってきました!
久しぶりの釣行記です。

今回の狙いは特にないのですが、(え
社長と尚人と私の3人でとりあえず
サバとかイシモチとか釣れたらいいかな?と思い行ってきました。

現地に到着、ボート屋へ行くと

ボート屋「もう駐車場いっぱいだよ」
私達「ゑw」

どうやら予約が必要なようです・・・。



ボート屋「あっちに遠山ボート鈴木ボートがあるから行ってみて」
というので、移動・・到着

私だけが降り車を止めれるか聞きに行くと



私「おはようございますー、あの駐車場って空きありますかね?」
ボート屋2「っふんwww駐車場??www もうボートがないよwwww
私「・・・っですよねー(苦笑」
ボート屋2「予約しないと!予約wwwwww
私「あ、はぃ・・わかりましたー・・・。」

ボート屋2にざまぁwwwな態度を取られ、完全に希望を失った状態で一同
次のボート屋に向かいます。



もう無理だろと思いつつ聞きに行くと、なんと1台空きがあるらしいです!
ラッキーにも車を止めることが出来、3人乗りボートで漕ぎ出します。
どこ行こうか、何を釣ろうか、決まってもいない状態で漕ぎ出します。


尚人「魚の気配を感じる
っということで
200m程度沖に出たところで一旦錨を下ろしますースルスルートン。
意外に浅いです。

竿を出し始めてすぐ餌をとられて、糸を切られます。
そして尚人が掛けた魚が水面下に現れました、
一同「ふぐだw

水面下で糸をぶっちぎり消えていきました、餌取りというか仕掛け取りの正体はふぐだ・・
ということで移動します。w



漕ぎ出して今度は磯のほうへ
磯から100m程度のところで錨を下ろしますースルスートン。
先ほどより浅いです。

そしてここからベララッシュが始まり、ベラが釣れる釣れる、
私「どうします?これ、一応食べれますが。」
社長「リリースで?」

ここでベラはすべてリリースという事になりましたw
ベラ以外の魚も餌をつつき始めました、そう・・カワハギです。



カワハギとベラの餌取りラッシュに一同翻弄されつつ何匹かあげることに成功しました。


尚人、カワハギゲットです。
f0131216_1325987.jpg


私も続いてカワハギをゲットです。
f0131216_1341211.jpg




それに続き尚人が魚を掛けました、竿が弓なりです。

2000ペソの竿先が水面下へ引きずり込まれていますw
これは普通の魚じゃないと思っていると、水面へしま模様が見えてきました。

私&社長「イシダイだ!w



イシダイを見事釣り上げた尚人!流石!
f0131216_139325.jpg


この後、ベラ以外はほとんどぱったり状態(ベラは楽しませてくれますw)
そんなこんなで昼飯を買って来ていない+餌切れでーー終了ーー

帰りはボートで引っ張っていってくれます(すごい楽ですw


最後にパシャ
f0131216_13133832.jpg


また釣り行こう!と尚人が言ってくれたので、一安心w
[PR]

# by kenny-iquique | 2009-11-01 13:23 | 釣りpesca
手漕ぎボートでイシモチ釣りまた行きました!
また手漕ぎボート釣りで友達と二人でイシモチ狙ってきました!
今回も前回と同じ京王線沿い:」

友達はボートも初めて!イシモチ釣りも初めてです!


だが!

いきなりの大波!
そんな大波にもめげずに漕いで漕いでたどり着きました以前のポイント!


だが、、なんだか海水が以前より冷たいような・・・嫌な予感です。。


アオイソメをつけ・・・



仕掛けを投入。。。



食いません。。。


д) ゚ ゚

めげずに釣り続けると、かかってきました!
f0131216_1623536.jpg





д) ゚ ゚



いや・・・。 ふぐかよ!!!!!!


おまwwwwwww

華麗にスルーしてあげました。


釣れてない事に。。。





ー中略ー



結果は2人合わせて15匹でした!船宿に聞いた話、これでも今日一番の釣果だったらしいです。

海水温低かったですからねー --;

またリベンジします。

f0131216_16252531.jpg

[PR]

# by kenny-iquique | 2009-04-17 16:26 | 釣りpesca
海で手漕ぎボート釣り行きましたー!
最近手漕ぎボート釣りにはまりそうです!むふふ

岸から500m以上沖にいって風流かましながら釣るのです!しかも釣れるw
f0131216_9352055.jpg




1回目の釣行はイシモチ30匹とアナゴ2匹です !
f0131216_935093.jpg




かなり陸が遠いです
f0131216_941561.jpg








2回目のボート釣り!これはよかったw


友達を強引に誘い二人で行きました!

最初は友達が、こんな沖来てコレ釣れるのかよ・・ とか  
帰れるのかよ・・・ 本当に・・・とか言ってました。

おまけに友達の船酔いがはじまって 彼は思ったらしいです。


俺の今日の一日は終わりだ。。 とww


だけど魚さん達は裏切らなかったのです。



うおおおお 釣れ始めました!MAXぱわーw


うおおおおおおおおお!!!



ぬふふふ
あまりにも釣れて私は捌くので手いっぱい、友人はずっと釣ってました。

★今日の釣果
f0131216_9455335.jpg
f0131216_946853.jpg



また行きます!むふふ( *´艸`)
[PR]

# by kenny-iquique | 2009-04-01 09:48 | 釣りpesca
アカメが魚を捕食する瞬間-日本は魚釣れん@
日本は駄目だw魚がスレとるし全然アカンw

まー人多いし、しゃーないゎー@


早く金稼いで外国いこっと♪

ジギングしてワラサ1匹釣ったけど、、、アカン。。。

日本魚釣れねぇwまじで@


なんで釣れない場所で俺の人生の大切な時間使わなくちゃいけんのだろう@
釣れる場所で楽しんだほうがいいわー、一長一短な気もするけど@

記事にyoutube貼れるようになったらしいから貼ってみるテストo
アカメが魚を捕食する瞬間

exblogようつべ貼れるようになるのおせーよw
どんだけセキュア対策できてねーんだーー;
[PR]

# by kenny-iquique | 2008-09-13 23:55 | 釣りpesca
ボリビア行ってきたわ!Bolivia!!!結構前にww
ボリビアの道路の動画!Camino del Bolivia!!

タグ貼りたいとこなんだけどwExciteBlogタグ張れやん@めっちゃ不便や@


ボリビアは道路の舗装が30%程度しかされていない国です。(最近舗装されてき てこの状態です)
雨季と乾期に分かれ、雨季は国の道路の半分以上が使えなくなります。
ジャングルの奥地に行けばナンバープレートがついてない車ばかり。バスに人が乗れないあまり、天井(バスの 上)に人も乗ります。
この道路の地帯は非常に標高が高い地域にある為、非常に霧が深く、転落すれば500m程下まで直撃落下しま す。
ボリビアは非常に貧しい為(日本との物価の差は25倍程度ある)、危険な道路を直す予算がないと思われます 。

非常に恵まれた環境に生まれてきた私達は彼ら貧しい国に生まれてきた人には出来ないことが出来ます。

ボリビアすげーとこだったわw
[PR]

# by kenny-iquique | 2008-05-26 02:57 | 日常生活@不定期
リンクテスト
ブレイクダンス中毒
ブレイクダンス中毒


Jump
Jump

[PR]

# by kenny-iquique | 2008-04-21 03:04
xserver
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー

[PR]

# by kenny-iquique | 2008-04-18 12:54
^^
kennnnnnyyyyyyyyy!
f0131216_5224178.jpg

wenaaaa kennyyyy @
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-12-29 05:22 | 日常生活@不定期
とりあえず@
日本に戻ってきましたvこれからは自分の仕事をやっていきたいと思います
さぁーこれからいろいろ大変だw@w@p@wps‘*OIj

f0131216_18193563.jpg

たこ焼きしました@

f0131216_18201598.jpg

スーツw@
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-11-21 18:20 | 日常生活@不定期
久しぶりのw
いままでブログにうpできなかった釣り写真@
f0131216_1814223.jpg

corvina です@日本で言うオオニベですねw
これは7キロありました@
f0131216_1816574.jpg

いっぱい獲れます@45ℓのバッグから尻尾でまくりです@
大漁@大漁@

しばらく釣りはお休みになりそうです@w
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-11-21 18:17 | 釣りpesca
@っ
f0131216_7565741.jpg

me voy japonnnnnn

chaulin^^
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-09-29 08:01 | 日常生活@不定期
(o゚-゚)...
f0131216_1750262.jpg

...

More
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-05-31 04:10 | 日常生活@不定期
まさかね!
f0131216_2117449.jpg

あな@

                              今こんな感じです
f0131216_21175878.jpg
                                やる気が出ないo
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-05-09 21:19 | 日常生活@不定期
手に持ってるものは何でしょうo
f0131216_21255631.jpg

quiz:¿que tiene en la mano??
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-04-21 08:18 | 日常生活@不定期
@

f0131216_20314636.jpg

こんなn誰が食うんですか@
うちで牛乳飲むの俺しかいね(-w=@
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-04-19 07:30 | 日常生活@不定期
更新o
磯釣り行ってました更新o
f0131216_14401197.jpg

近場にして 上出来o

最近釣りたい魚はコレo

コブ鯛の仲間かな
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-04-10 01:48 | 釣りpesca
lenguado
lenguado釣りに近場へ
坊主です
まぁ近場じゃすくねぇよヒラメ

f0131216_21352728.jpg

punta ballena までいけば一回投げるごとに一匹釣れるレベルなのにo
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-25 21:36 | 釣りpesca
出会い
今まで出会ってきた人達

みんなに「ありがとう」を言う
今まで出会ってきた人達がいなければ今の自分は居ないからo

これから どうなるかわかんないけど、
自分の気持ちが重要だと思うo

これからはもっと優しく出来るから

みんなありがとう
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-22 08:43 | 日常生活@不定期
chasque@
学校の前で釣りをしてみたらchasqueしかでなかったですo
f0131216_2157578.jpg

それにしても顔がでかいo@
上の魚はcastañetaです、食ってみましたうまくないですo

あと久々に鳥捕まえました@
f0131216_21583323.jpg

f0131216_21592356.jpg

友達ですo
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-18 04:54 | 釣りpesca
@
TAXIの運転手をぼこしたoそれだけ@
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-17 01:46 | 日常生活@不定期
(o゚ー゚)こんなんo
lenguado
f0131216_3382363.jpg

日本のヒラメとは少し種類が違うらしいですo英名「Smalleye flounder」だと思いますo 写真のルアーは19cmのラパラX-RAP 釣る場所知ってればぽんぽん釣れますね知らなければ釣れませんo
tomoyo
f0131216_342533.jpg

岩場の穴に潜んでいる口がでかくて目が青いoかなり美味いo
chasque
f0131216_155292.jpg

tomoyoに似てる魚 腹に赤い模様がある うまい
cabrilla
f0131216_347328.jpg

マハタの一種かな@引きますねow縦模様が特徴
rollizo
f0131216_15114110.jpg

口周りが変な魚w鳥の嘴みたい、英名「Chilean sandperch」
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-16 03:48 | 魚紹介pez
南米チリの魚の種類
sargo
f0131216_3273552.jpg

鯛の種類だと思うo結構引きますw
vielagay
f0131216_3293630.jpg

pintacha とか言ったりもしますoこいつも岩場のremolino(渦)なんかででますねw
引きますw
jerguilla
f0131216_3312568.jpg

かなり強烈で諦めない魚の引き!忘れられませんw
corvinaほどじゃないけどねo うまぃo
pejesapo
f0131216_3324655.jpg

こいつはお腹に吸盤があって岩の断崖絶壁にくっついていますo変な魚@@@ルアーによく引っかかって釣れます60cm以上になるのもo
jurel
f0131216_14522563.jpg

アジですねo
baunco
f0131216_14541693.jpg

メジナに近い種類?小柄ながら強烈な引きo
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-16 03:36 | 魚紹介pez
ニベとかそっちけぃo
cabinza
f0131216_3181067.jpg

よく釣れる魚日本で言うとイシモチとかニベとかなのかな?大体30cmくらい@小骨が多いo
roncacho
f0131216_3193423.jpg

cabinzaと凄い似てるけどもう少しでかくなる魚o60cmくらいになるんじゃないかな@
corvina
f0131216_322726.jpg

日本の魚で言うとオオニベ辺りなのかなw 最大150cm超えて20kg超えるモンスターo
なかなかでませんo






この海域はいろいろな種類のモンスターがいっぱいいるそうですo@
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-16 03:25 | 魚紹介pez
descansamos un poco
今日は久しぶりの釣り!朝から昼までo
出たのはsargo cavinsa tomoyoですねo
f0131216_127818.jpg



ヒラメは食ってきたけどペヘレイ放しちゃいましたね・w・違和感あったかな@
オオニベは一回ルアーにアタックしてきて失せましたo一匹逃げると全部逃げる@;


cavinsaはいいサイズでたかな、40cmくらぃo
[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-12 12:09 | 釣りpesca
ブログの説明
f0131216_0502970.jpg
南米のチリ イキケから帰ってきたkennyのブログo
日々の生活や 釣りのことなんかを 気ままに書く不定期なブログですo

留学での出来事や、チリの北の海の素晴らしさを誰かに伝えたい!!
共感できる友達が欲しい!!!
、、という気持ちでこのブログを作りましたo

当人は現在日本にいます@

よかったらお気軽に連絡ください^^



f0131216_4405322.jpg



今色々やっとります@

[PR]

# by kenny-iquique | 2007-03-04 12:23 | ブログ説明
←pre page next page→