釣りブログ
by kenny-iquique
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海で手漕ぎボート釣り行きましたー!
最近手漕ぎボート釣りにはまりそうです!むふふ

岸から500m以上沖にいって風流かましながら釣るのです!しかも釣れるw
f0131216_9352055.jpg




1回目の釣行はイシモチ30匹とアナゴ2匹です !
f0131216_935093.jpg




かなり陸が遠いです
f0131216_941561.jpg








2回目のボート釣り!これはよかったw


友達を強引に誘い二人で行きました!

最初は友達が、こんな沖来てコレ釣れるのかよ・・ とか  
帰れるのかよ・・・ 本当に・・・とか言ってました。

おまけに友達の船酔いがはじまって 彼は思ったらしいです。


俺の今日の一日は終わりだ。。 とww


だけど魚さん達は裏切らなかったのです。



うおおおお 釣れ始めました!MAXぱわーw


うおおおおおおおおお!!!



ぬふふふ
あまりにも釣れて私は捌くので手いっぱい、友人はずっと釣ってました。

★今日の釣果
f0131216_9455335.jpg
f0131216_946853.jpg



また行きます!むふふ( *´艸`)
[PR]

by kenny-iquique | 2009-04-01 09:48 | 釣りpesca
<< 手漕ぎボートでイシモチ釣りまた... ←pre page next page→ アカメが魚を捕食する瞬間-日本... >>