釣りブログ
by kenny-iquique
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
手漕ぎボートでイシモチ釣りまた行きました!
また手漕ぎボート釣りで友達と二人でイシモチ狙ってきました!
今回も前回と同じ京王線沿い:」

友達はボートも初めて!イシモチ釣りも初めてです!


だが!

いきなりの大波!
そんな大波にもめげずに漕いで漕いでたどり着きました以前のポイント!


だが、、なんだか海水が以前より冷たいような・・・嫌な予感です。。


アオイソメをつけ・・・



仕掛けを投入。。。



食いません。。。


д) ゚ ゚

めげずに釣り続けると、かかってきました!
f0131216_1623536.jpg





д) ゚ ゚



いや・・・。 ふぐかよ!!!!!!


おまwwwwwww

華麗にスルーしてあげました。


釣れてない事に。。。





ー中略ー



結果は2人合わせて15匹でした!船宿に聞いた話、これでも今日一番の釣果だったらしいです。

海水温低かったですからねー --;

またリベンジします。

f0131216_16252531.jpg

[PR]

by kenny-iquique | 2009-04-17 16:26 | 釣りpesca
<< 葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣... ←pre page next page→ 海で手漕ぎボート釣り行きましたー! >>