人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りブログ
by kenny-iquique
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣りに行ってきました。
葉山森戸海岸へ手漕ぎボートいってきました!
久しぶりの釣行記です。

今回の狙いは特にないのですが、(え
社長と尚人と私の3人でとりあえず
サバとかイシモチとか釣れたらいいかな?と思い行ってきました。

現地に到着、ボート屋へ行くと

ボート屋「もう駐車場いっぱいだよ」
私達「ゑw」

どうやら予約が必要なようです・・・。



ボート屋「あっちに遠山ボート鈴木ボートがあるから行ってみて」
というので、移動・・到着

私だけが降り車を止めれるか聞きに行くと



私「おはようございますー、あの駐車場って空きありますかね?」
ボート屋2「っふんwww駐車場??www もうボートがないよwwww
私「・・・っですよねー(苦笑」
ボート屋2「予約しないと!予約wwwwww
私「あ、はぃ・・わかりましたー・・・。」

ボート屋2にざまぁwwwな態度を取られ、完全に希望を失った状態で一同
次のボート屋に向かいます。



もう無理だろと思いつつ聞きに行くと、なんと1台空きがあるらしいです!
ラッキーにも車を止めることが出来、3人乗りボートで漕ぎ出します。
どこ行こうか、何を釣ろうか、決まってもいない状態で漕ぎ出します。


尚人「魚の気配を感じる
っということで
200m程度沖に出たところで一旦錨を下ろしますースルスルートン。
意外に浅いです。

竿を出し始めてすぐ餌をとられて、糸を切られます。
そして尚人が掛けた魚が水面下に現れました、
一同「ふぐだw

水面下で糸をぶっちぎり消えていきました、餌取りというか仕掛け取りの正体はふぐだ・・
ということで移動します。w



漕ぎ出して今度は磯のほうへ
磯から100m程度のところで錨を下ろしますースルスートン。
先ほどより浅いです。

そしてここからベララッシュが始まり、ベラが釣れる釣れる、
私「どうします?これ、一応食べれますが。」
社長「リリースで?」

ここでベラはすべてリリースという事になりましたw
ベラ以外の魚も餌をつつき始めました、そう・・カワハギです。



カワハギとベラの餌取りラッシュに一同翻弄されつつ何匹かあげることに成功しました。


尚人、カワハギゲットです。
葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣りに行ってきました。_f0131216_1325987.jpg


私も続いてカワハギをゲットです。
葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣りに行ってきました。_f0131216_1341211.jpg




それに続き尚人が魚を掛けました、竿が弓なりです。

2000ペソの竿先が水面下へ引きずり込まれていますw
これは普通の魚じゃないと思っていると、水面へしま模様が見えてきました。

私&社長「イシダイだ!w



イシダイを見事釣り上げた尚人!流石!
葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣りに行ってきました。_f0131216_139325.jpg


この後、ベラ以外はほとんどぱったり状態(ベラは楽しませてくれますw)
そんなこんなで昼飯を買って来ていない+餌切れでーー終了ーー

帰りはボートで引っ張っていってくれます(すごい楽ですw


最後にパシャ
葉山森戸海岸ー手漕ぎボートで釣りに行ってきました。_f0131216_13133832.jpg


また釣り行こう!と尚人が言ってくれたので、一安心w

by kenny-iquique | 2009-11-01 13:23 | 釣りpesca
<< イカ釣りいってきましたw「花見... ←pre page next page→ 手漕ぎボートでイシモチ釣りまた... >>